2016年07月07日

明日!会いに行きます!

いよいよ終活ライフケアプランナーの認定資格が届きます!

本当はもっと早くできたんですが。
すいません。

でもべつに、資格もいらないんですよ。
この仕事。

でも大事なことを教わりました。学んできたことは大きいので、
これから皆様にアウトプットしていきます。

何をするかというところでまた躓きました。

このページ内にも、一度はメニューを載せたりしましたが
視点がずれていて却下。。。。

明日、
やっとメンターというか、師匠というか
この道の先達の方にお会いできます。

そうね、成功している方に会いに行くのが一番の近道でした。。。
って、明日の成果で変わっちゃうんですが。

一番私がわかっていなかったのは
「私に何ができますか?」
ではなく
「皆さま何を求めていますか?」ってところだったんですね。
何でもしましょう、と。
って気持ちになったところで、
先輩に聞いてみようということなんです。

主に都内で開催されている終活セミナー。
銀行や生命保険会社や葬儀社など、自分で検索しないと分からないところに
終活セミナーの告知は、あったりしますね。

このページを見に来てくださった方も
興味は普段からあっても、目につかないと忘れていると思うんです。

今までの私の活動が全部ひっくり返るかもしれませんが
効果的に、どんなかたにも終活は知っておいてもらうべきで、
今からできることがあるんですよってことです。

さて明日が楽しみです…

という予告です 
posted by さやred at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

お電話いただきました(笑)

M様。。さっそくネタにさせていただきます!

先日5記事スーパー早く更新しまして、
スーパー早く「非公開」にしましたら、

その数時間に私の記事を見てくださった方がいたんですね!

わあすごい(;^_^A

今日電話が来ました。。。。

結論からしますと、ネットサービスの営業だったのですが(;^_^A

でもなんだか楽しくお話しできました (笑)

仕事のヒントもいただきましたし。
ちょっとうれしかったので、書いちゃいました〜 ^^

って、全国のネットサービス関連の営業の方々、
だからってこぞって電話してこないでください (;^_^A

p.s. Mさん、いいお名前ですね。苗字の意味を検索しましてびっくりしました!
   お話しできてとてもうれしかったです!
posted by さやred at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

メニューを見直しています

本日記事を5本書いたのですが

メニューを考えていたんですけれど、
待ったがかかりました(;^_^A

利用しにくいこと、
実際を想定していないことが指摘されまして…

そうねえ、で

今見直し作業 (;^_^A

でき上がったら公開しますね !!
×

